東和温泉

  • 2010/01/31(日) 23:25:40



1月27日にリニューアルオープンした
東和温泉へ行ってきました。

...と、その前に、
「道の駅とうわ」にあるお蕎麦屋さんで昼食です。



かも南蛮そばをいただきました。


十割そばに
厚めに切った鴨肉が
たくさん入っていて、
美味しいお蕎麦でした。


さて、温泉ですが、
リニューアルのポイントは、
『ECO』でした。

なので、お風呂自体は、
あまり変わってない??

でも、たくさんの人がきてました。


石窯パン工房 michel

  • 2010/01/30(土) 23:13:52



今日は、
花巻のパン屋さん『michel』で、
昼食を買ってきました。

月2回ぐらいは通っています。

ここはたくさんのサンド類があり、
お昼にピッタリです。

最近の定番は、カレーぱん。
具の量がいい感じなのです。

カレーぱんが食べたくなったら、
自然に足が向いています。

夏油高原スキー場

  • 2010/01/29(金) 23:32:46



今日は夏油高原スキー場へ行ってきました。
スキーもスノボもしないのに、
天気が良かったので、つい...



途中、ほとんど雪に埋まっている標識も。
いや〜、やっぱりすごいです。



平日のせいか、ゲレンデは結構空いていました。

雪像もいくつか見られました。
 

北上市のキャラ『おに丸くん』と
...ザク???
ちょっと潰れてる??



そのまま帰るのはもったいないので、
スキー場内にある温泉へ入ってきました。




ここには露天もあるのですが、
すごい開放感で、気持ちいいです。
 


こんな感じで、スキー場を満喫?してきました。