マインランド尾去沢

  • 2009/06/30(火) 21:45:45



日曜日、秋田県鹿角市にある
『マインランド尾去沢』へ行ってきました。

約1300年続いた尾去沢鉱山の跡地で、
かつては銅や金が採れていたそうです。

現在は、鉱山設備の見学や砂金採りなどが
体験できるテーマパークになっています。

さて、午前9時、自宅を出発し、
一気に走りきり、午前11時過ぎ鉱山跡に到着。
そこはすごい迫力で迫ってきました。(上の写真)

廃墟マニアにはたまらない場所なのではないでしょうか。
マニアでなくても凄さがわかるくらいです。

ちょっと近づいてみました。
 


 


 





ちょっとした感動を覚え、
ホントの目的、マインランドへ。



坑道の中は夏でも13℃ぐらいらしく、
さっきかいた汗も一気にひいてしまいました。
 

 

意外に面白いとこでした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

鹿児島県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

クロムハーツ リング

kitakami life マインランド尾去沢

クロムハーツ ネックレス

ありはっきり A 束から識別これについて。 I 信じるまた機能に| 素敵良い点は を作りました。

クロムハーツ ピアス

これは非常に 本当に面白い、 あなたがいる非常に熟練したブロガー。 私がしました あなたのフィードに入社し、より多くのあなたの偉大な壮大の追求を楽しみにしてポストを。また、 私がしました 私のソーシャルネットワークでは、共有。

ニューバランス 574

あなたでし 間違いあなたの参照専門知識あなたが書く| | 仕事絵画 内で。 部門 | そのようなあなたのように情熱的な作家 さらに多くの希望のありません | 、彼らは信じてどのようにと言って言及するを恐れる。 必ず |あなたの心をフォローした後に行く 。

new balance

私はちょうどこの情報 しばらく 。連続Googleing 、数時間| 6 6の後ついに私はあなたにそれを持ってウェブサイト 。私が疑問に思う何 Googleの戦略の欠如がそのないこののようなものをランク有益 Webサイトリストのトップである。 通常 サイトトップゴミでいっぱいです。

シャネル 財布 ベージュ

こんにちは 、ニートポスト。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する