あたりますように〜

  • 2010/07/19(月) 09:51:38

またまた更新が滞ってしまいました。

先週、更新をする予定でしたが、
なぜか眠くて...

その前の週末、千葉へ行き、
徹夜で飲み歩いて(?)、
そのまま北上に戻って夜勤...

そりゃ眠いですよね。


で、ちょうど宝くじの販売期間中だったので、
有楽町へ行ってみました。





一番当りが出るという
西銀座デパートチャンスセンターは、
30分待ちの行列です。

以前、炎天下のなか1時間ほど
並んだこともあるのですが、
その労力も報われず、
以来、並ぶのはやめました。

そして今回も...

JR有楽町駅の改札を出たところにある
大黒天売り場で購入しました。





バラで買ったので、
2オクでいいです(笑)

あたりますよ〜に。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ

kitakami life あたりますように〜

クロムハーツ 店舗

こんにちは 、私はあなたが訪問し見たと思う私のブログ そう i "は好意を返すようになりました私はね? 向上させるためのものを見つけることを試みる私は 私のウェブサイトを高めるいくつかのアイデアを..

クロムハーツ ピアス

私はありません 理解です 方法{あなたがしている|あなたは今ではない|しない|もはや} 実際に もっとたくさん よく - {スキ|感謝|待遇|あなたはかもしれないより優先|今かもしれない|今} 。 あなたがしている そう非常にインテリジェントな。 あなたが知っている こうして 著しく 上の主題このトピック私 、 生産個人 {信じる| からは想像それ|を考える非常に多くの|数多くの|多くの} 多数角度。そのような{男性と女性|女性と男性では、 であるように思えません|されていない|ありません} 関与

ニューバランス 996

ポスト素晴らしい凄いニース 。 絶えず連続このブログをと私は私はチェックして感銘を受けました。 非常 役立つ 情報 特別に特別になどのために最後の部分:)私世話情報 Aたくさん 。私は探していたこの特定 情報の長時間 。あなたと感謝幸運を 。

ニューバランス 574

してください保つ私たち最新のこのように。共有のために| ありがとうございますありがとうござい 。

シャネル 財布 楽天

これは非常に 本当に面白い、 あなたがいる非常に熟練したブロガー。 私がしました あなたのフィードに入社し、より多くのあなたの偉大な の追求を楽しみにしてポストを。また、 私がしました ウェブサイト私のソーシャルネットワークでは、共有。

この記事に対するコメント

こんにちは^^

宝くじって願掛けしちゃいますよね(*´∇`*)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する